我が家のアウトドア

久しぶりにキャンプへ行く事にしました。

キャンプと言っても

デイキャンプです。

それでも荷物がパンパンになるのは

なんでだろうか???

不思議~(*^-^*)

 

この時点で

すでにアウトドアっぽくないけど

セブンで朝のコーヒー

 

そして、

キャンプ地に到着しました。

超~不慣れなんで

出来るだけ近場を探して

来てみました。

 

ここで大問題!

やばし!!!

やらかしました・・・(*_*;

テーブル持ってくるのを

忘れました。。。

 

なんですと???

って、

言われた気がします(笑)

 

だだっ広いキャンプ場を

眺めていると

なんともラッキーなことに!

 

ちょうどいいテーブルが!

ラッキー(^_-)-☆

 

助かりました♪

今日は君が喜ぶ

バーベキューを予定していますので

テーブルが無いと出来ないからね。。。

 

いっぱい楽しもうね!

はっち

 

さてさて、

ド素人キャンパーの我が家

タープの組み立てからですら

怪しいもんです・・・(*_*;

 

その前に

ネットで調べていたら

許可証の旗が必要との事でしたので

隣のお店でお支払い♪

平日でも500円です。

 

敷地内の小川の小魚で

心癒されたところで

 

タープの登場です!

タープを組み立てている間のお嬢ちゃん

笑えます(笑)

 

無邪気ですよ(笑)

 

ほとんぼですけど

はっち母さんが組み立ててくれました。

ありがとう♪

 

そして、

我が家らしくなく?

無事に組み立て完了!

 

アウトドアっぽいでしょ!

テーブル忘れたけど・・・(*_*;

 

それでは

メインイベントの

バーベキュー前に

乾杯です!

デイキャンプなので

残念ながらノンアルです。。。

 

この後は、

我が家らしいバーベキューです♪

明日の記事に続きます。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村