はっちオッサンのダウン。。。

昨日の昼に

新型コロナウイルスワクチン4回目の接種

1回目から3回目まで

必ず翌日に発熱していたので

気にはしていたものの

昨夜に飲んじゃいました・・・(*_*;

ワクチンなんかに負けてたまるか!

なんて、アホな考えを・・・(*_*;

日々反省です。。。

それが原因じゃないと思うけど

ただ今お熱が急上昇中~

はっちは、お仕事行っちゃったので

一人でデコピタ貼って

家で寝ています。。。

 

熱いお茶飲んで

大人しくしています。

明日は大会(お仕事)なので

なんとか復活しなければ!!!

この笑顔が

一番の新型コロナウイルス特効薬だと思うよ。

 

きっと

この後もっと

お熱が急上昇しそうなので

早めに更新してみました。

朝9時の時点で38度ありました。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村