脂肪腫の破裂。

最近になって新たな場所に

脂肪腫が出来ていました。

小さい脂肪腫も

あちこちに出来て

体はボコボコなんです。

破裂しないように

なんとか上手に付き合っておりましたが

破裂しました。

しかも豪快に。。。

 

可哀想なので

病院へは連れて行きたくないけど

仕方がありませんね。

先生に診察していただきます。

ばい菌が入っても困るから

頑張れ!

はっち!

 

今回は右の首の付け根の部分

リードが触れる場所じゃないのが

不幸中の幸い

座る時も痛くなさそうでしたが

患部を拭く時は痛そうなんです。

可哀想で泣けてきます。

 

いつもは夕方に病院へ行くのですが

この日は、朝一番に行きました。

朝早くに病院へ行くと

また手術とか思っていたのかと思います。

震え方が半端なかったです。

大丈夫!

そう言い聞かせても

理解できないので

本当に可哀想でした。

でも、

診察が終わると

おの笑顔(笑)

 

社会見学の中学生も

一緒だったから

少しは安心してくれたのかもしれません。

中学生諸君へ

ありがとうね♪

 

よく頑張りました!

 

しばらく通院が続くと思います。

患部が悪化しないで

乾燥してくれればいいのですけど、

手術はしないで、

なんとか頑張ってもらいます。

 

その為に

はっち母さんがお薬をもらいに行きました。

姿が見えなくなるので

またまた心臓バクバクだったね・・・(;^ω^

 

はっち母さんは

必ず帰って来るからね♪

 

脂肪腫の破裂は

何度目になるのか。。。

こればっかりは慣れません。

みなさん

あたたかい目で見守ってください。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村