デイキャンプからジブリの世界まで

わぁーい!

そんな声が聞こえて来そうなくらい

楽しんでくれました。

朝からいろいろと準備して

タープを組み立て

バトミントンをして

バーベキュー

ヘトヘトだけど

楽しいです。

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋では

既に動画アップしちゃいましたけどね・・・(;^ω^

 

出来る事なら

泊りでキャンプもしたいけど

時間も無いし

ハードルも高いし

夜は寒いし・・・(;^ω^

 

撤収です。

 

キャンプ場の隣は

初詣に毎年お参りに来ている

桃太郎神社なんです。

 

デイキャンを終えて

歩いて桃太郎神社まで来ました。

 

おサルさんに挨拶

 

キジさんたちにも

挨拶しながら

お参りに行きますよ~( ^^) _U~~

 

ここら辺の説明は

また今度の初詣の時に(笑)

 

桃太郎さんです。

寒いのにご苦労様ですね♪

 

君はレディーなんで

チラチラと

そんなに見ない方が(笑)

 

おじい様も

お疲れ様です。

 

そんな風に話しかけていたみたい(*^-^*)

 

そして、

神社に辿り着きました。

赤鬼さんたちが

出迎えてくれます。

 

いろんな意味で

僕は鬼にはなれないなぁ。。。

 

他にもなにかの催し物が

開催されていて

可愛いキャラクターが

歓迎してくれました。

 

ジブリパークも

きっと楽しいけど

桃太郎神社も楽しいですよ~

トトロの世界です。

 

ヘトヘトに疲れましたが

楽しいデイキャンプ

また挑戦したいと思います。

次は、テーブルを持ってね(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村