ナックリング

ナックリング

すでにブログで気が付かれている方も

いらっしゃると思いますが、

はっちもナックリングを

発症してしまいました。

加齢により足の筋力が落ちることで

発生しやすくなると

聞いたことがありますが、

現実を受け止めるしかありません。

 

唯一!!!

ご飯を食べる前だけは

しっかりと立っているんです(*^-^*)

 

ご飯待ち

 

お昼ご飯です。

食べている時は

後ろ足を支えてあげます。

 

歩行がかなり困難な状態になると、

転倒などの起こりやすくなるので、

注意が必要ですね。

 

はっちの為に出来る事

これが正しい事なのか?

これは間違った事なのか?

悩む日々です。

 

例え歩けなくても

ナックリングだろうと

ご飯さえ食べてくれれば

食用旺盛ならば

 

まだまだ大丈夫と

そう信じて過ごしています。

 

少し暗い記事になっちゃいましたが

はっち元気です。

困ったことに

吠えまくっているよ(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村2024