ワンコの車椅子、そして素敵なご縁に感謝。

インスタグラムで

ご存知の方も多いと思いますが

3baka_trio のママさんから

空(くう)さんが使っていた

車椅子をよかったらと

ご提案いただきました。

車椅子を販売店へ行くと決めた日の事

すごい偶然というか

ご縁に感謝、

どうしても遠慮してしまう僕、

でも、はっちの為!

お言葉に甘える事にしました。

 

空さん

空さんの思い出が詰まった

車椅子を使わせていただきます。

天国で見守っていてね♪

 

空さんママさんが

近所の公園まで

持って来てくださりました。

さっそく試してみます。

 

ひまさん

応援ありがとう♪

 

歩けました!

それだけで感動

涙が出そうになったよ。

 

歩いてはくれるけど

まだまだ不慣れ

慣れるまで時間がかかると

この時は思っていました。

 

この姿を見て

 

ママさんが

パパさんへ連絡して

 

微調整してくださることに

なりました。

 

この笑顔が

 

この笑顔が

もっとすごい奇跡を起こします!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村2024