はっち倒れました。

13歳になって、いつ何が起こっても

おかしくない事は

覚悟していました。

でも覚悟なんかできるわけない。

僕が仕事で家に帰ることが出来なかった日、

はっち母さんから緊急の電話、

嫌な予感しかしませんでした。

やはり、

はっちが倒れました。

その後の診断結果で判明した病名は、

【特発性前庭疾患】

かなりの重度にみえます。

突然に平衡感覚を失って

倒れてしまいました。

その連絡が入ってから

仕事も手に付かなく

心配で吐きそうになりました。

はっち母さんから届く

現状の写真や動画だけでしか

様子が確認出来ませんでした。

はっち母さんも気が動転して

写真どころじゃなかったそうです。

平常心を保つことが出来ません。

元気な姿だけをブログでは

配信したいと思っていましたが

ご報告できる部分だけでも

少しだけ記事に書き残したいと思います。

はっちも自分で何が起こっているのか?

パニック寸前だったそうです。

写真は疲れて眠った時のです。

 

車椅子に乗って

暴れん坊に戻って

大喜びしていた矢先の事です。

ブログの更新は

はっちの具合次第になりますが

できるだけ更新したいと思います。

はっち、生きてくれ!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村