新しいチャームポイント

少しだけ心にゆとりが出来ました。

前庭疾患はシニア犬に多いそうです。

首を捻ったような状態(斜頸)や

眼球が小刻みに揺れる(眼振)

まだ治りません。

後遺症で斜頸が残るかもしれませんが

可愛いチャームポイントに

してあげるからね♪

 

とにかく安静にして

寝かせています。

寝返り出来ないので

床ずれしないように

1日3回くらい

ひっくり返してあげます。

 

床ずれ防止マットを

使っているから安心です。

 

食欲はあるみたいですけど

食べられない時もあり

心配ばかりしています。

起き上がって少しすると

食べてくれます。

今までご飯を残したことがなかっただけに

心配してしまいます。

 

食べるスピードも

遅くなったけど

しっかり食べてくれました。

 

夜泣きするようになりました。

ストレスがあるのか?

思ったように動けないので

辛いのだと思います。

 

はっち

なにをして欲しいのか

言ってくれ。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村