空(くう)さんママさんからの差し入れ

じーっと動かないで

安静にしているのも

疲れると思います。

体を起こしたり

寝返りさせると

まだ眼がぐるぐるしちゃうので

もうちょっと安静にしててね♪

 

なんとか自力で

ここまでは起き上がれるようになりました。

 

ほんの少しづつですけど

回復してきていると思います。

このまま寝たっきりになるかもしれないけど

前を向いて

はっちと乗り越えます。

必ず復活しますから

見守っていてくださいね。

 

大好きなイチゴで

ビタミン補給して

 

しっかり水分補給していると

 

すると!!!

 

はっちの事を心配してくださって

空(くう)さんママさんが

差し入れに来てくださりました♪

みんな一緒だね(*^-^*)

 

寝ずの看病で

疲れていると気づかってくれて

いっぱい差し入れくださりました!!!

 

車椅子でお世話になって

その上

てんこもりの差し入れ!!!

泣きそうになりました。

つい先日まで

家の中で機関車はっちが走り回っていただけに、

またあの時のように

家の中が笑い声だらけに

復活しますからね♪

その時は、車輪の調整など

何卒よろしくお願い申し上げます♪

 

お心遣い

本当に感謝申し上げます。

 

倒れた時は

このままお別れになるかも

とか

悪い事ばかり考えてしまいましたが

今は違います!!!

前進あるのみ

機関車はっち魂です!!!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村