24時間体制の看病

発症後2回目の病院です。

この時の先生の言葉に

救われました。

 

時間はかかるかもしれないけど

また車椅子に乗れるように

回復すると。

そう言われた時

どんだけ救われた事か、

例え動けなくなっても

生きていてくれれば、それでいいです。

つい先日に車椅子に乗って

大喜びして

大笑いしていたのが嘘のようです。

 

車椅子を作ってくださった

ご家族にもご連絡しました。

 

高く抱き上げるとパニックになると

ネットにも書いてありました。

車から降ろすときに

抱っこして降ろしたので

その通りに少しパニックになりました。

ごめんね

はっち

可能な限り

安静にしてもらいます。

 

お薬飲んで

 

デザート食べて

寝てもらいます。

 

この日を境に

禁酒しようと思っていましたが

はっち母さんと相談して

交代制で看病することにしました。

僕がマッハで飲んで

とっとと寝て

夜中に起きて

はっち母さんと交代します。

そうやって

24時間体制で

はっちから目を離さないようにしています。

 

連夜の看病疲れを回避するために

体を休める心算です。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村