兆し

今日は牛肉デー!

はっちの為に買ってきました。

ステーキまでは食べられないと思うので

(僕のお財布事情もあり)

カットしてあるモモ肉です。

 

目の色が変わりました(笑)

 

半分だけ焼いてあげます。

残りの半分は、また明日ね♪

 

たそがれクック

 

焼くだけですけど

出来ました!

 

牛肉の力は恐ろしい・・・(;^ω^

すごかったです!

勢いよく立ち上がったけど

バランスを崩してしまい

支えてあげないとまだ無理ですね。

 

丸飲みしていました(*^-^*)

 

その後

晩ご飯のブッチも

ぺろっと食べました。

 

はっちが食欲があると

嬉しいです。

今日も早く寝るために

マッハ飲み~

 

僕の刺身のツマまで

食べてくれました(笑)

 

はっちが元気だと

僕は本当に嬉しいです。

はっちが3回連続であくびしただけで

心配になってしまうほどの

心配性なんでね・・・(;^ω^

 

斜頸しているけど

どんどん回復してきています。

みなさん

ご心配をおかけしました。

まだまだこれからです!

ありがとうございますね(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村