奇跡のワンコ

続きの記事ですが、

車椅子を作っていただきました。

夕方に微調整していただくことになり

いったん事務所へ戻りました。

 

お昼の休憩時間も

車椅子の練習と

記念写真(*^-^*)

 

これも

NEWはっち号ですからね♪

 

その日の夕方

図々しくもお宅へ

お邪魔しちゃいました♪

アンディ君、ふぁんた君、ひまちゃん

お世話になります(*^-^*)

 

パパさんが

はっちの体に合わせて

微調整してくださりました。

 

そして、

実際に乗せてみると

すごい勢いで走ったんです!

走る走る!

自分の家じゃないのですけど

・・・(*_*;

そう思うくらいに

大喜びして走ってくれたんです。

 

はっち母さん

嬉しくて泣いちゃうし

僕も嬉しかったです。

すごいぞ

はっち!

 

これだけでも

感謝しきれないのですが

さらに

 

その場で

パパパッと

室内用の車椅子も

製作して下さりました。

 

これに乗せても

大暴走・・・(*_*;

 

写真は撮れていませんが

動画撮影しているので

YouTubeでチェックしてね♪

 

我が家に暴走機関車

やってきた感じです(笑)

 

歩けるようになったと錯覚して

車椅子から降ろしても

歩こうとしていました。

実際は歩けません。

でも

歩こうとする前向きな姿

心を打たれます。

僕達がしっかりしなくては!

そう思い知らされました。

はっち家、一丸となって

頑張ります!

 

事務所でも活躍中です(^^♪

 

空さんが繋げてくれたご縁に

感謝します。

ありがとうございました。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村