名古屋名物の宮きしめん

見ちゃダメ~(笑)

 

こちらの地方の方ならば

この器を見ただけでお分かりになるかと (^_-)-☆

 

鰹節がどっさり乗って香りが強く

お汁の色が濃い

そして、ほうれん草

 

美味しそうですね~(^_-)-☆

 

蒲鉾の文字

【宮】

が大ヒント!

 

そう言えば

今日のタイトルに

がっつり「宮きしめん」って書いていた。。。”(-“”-)”

 

この日のランチは

宮きしめん

君は持参してきたフードでランチしてね!

 

机の下でフードを食べている間に

きしめんをいただきました。

 

寒いテラス席で食べる熱々の宮きしめん

美味しかった~

御馳走様でした~(^_-)-☆

 

宮きしめんをいただいた場所は

土岐プレミアム・アウトレット

 

はっち母の長ーいショッピングと(笑)

 

ここへ来てみました!

 

DOG DEPTさん

可愛いワンコ用品や洋服がいっぱい販売されていました。

 

そして、すぐに目に入ったのが

これ!

買いますか?買いませんか???

買いま・・・!

つづく。(^_-)-☆

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村