ラッセル!ラッセル!

ワン友さんのSNSに刺激を受けて(笑)

行ってきちゃいました!

荘川の自然体験ができるODファーム荘川さんです。

駐車場も無料で停めさせていただけましたし

スノーシューのレンタルもありました。

 

ここで雪遊びをさせてあげようと・・・

もしもし、、、

後部座席で爆睡していたので寝ぼけておりましたね(笑)

 

でも、目の前の状況を把握すると

喜んでくれました。

雪の上ですればいいのに、、、

 

膝上くらいまで積もっていたので

少し強引に雪をかき分けて

 

遊べる広場に行きました。

 

かなり雪深かったので

スノーシューをレンタルすればよかったのですけど

戻るのも大変なので

このまま雪遊びは続行です!

 

何して遊んでいるのか分かりませんが(笑)

スイッチが入りました!

 

キレッキレのお写真を並べてみました!

 

楽しい楽しい!

 

ラッセル、ラッセル!

 

ドッグランではないのでロングリードで遊びましたが

楽しんでくれましたよ!

 

楽しかった証です。(^_-)-☆

僕も長靴を履いて遊んでいましたが

気が付くと靴の中は雪だらけ!

遊んでいる時は気が付かなかったんですけどね~

そのくらい楽しかったです。(^_-)-☆

 

You Tubeも見てね~

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村