そうだ 京都、行こう。

平日に休みをいただきました。

前日の夜に

どこへお出かけしようか?

家族会議が開かれました。

ビール飲みながらの会議ですけど・・・(^_-)-☆

雪遊びに行きたいけど、雪が少ないし

ボンド君やGORO君のSNSで知った

イチゴ狩りに行きたかったけど

電話したら予約で満員御礼だったし。。。(*_*;

せっかくの休みなので、悩みました。

 

今まで気が付かなかったけど

大好きな場所があったんです。

それは、京都!

「そうだ 京都、行こう。」

って事になり

昔のCMの音楽が頭の中で何回も流れました(笑)

早くに自宅を出発し

 

いつもの土山サービスエリアに立ち寄り

 

毎回同じ写真撮って喜んでおりますけどね!

 

これが楽しいんですよね~(#^.^#)

 

今まで無かったタヌキの置物

可愛かったので

記念写真です(笑)

 

黄色いタヌキもありました。

残念ながら「緑のたぬき」は、見当たりません(笑)

 

土山サービスエリアで

ほんのちょっとだけ簡単な朝食をいただきました。

君にもオヤツ持ってきているからね!

 

少し休憩して、移動しました。

この後に大津のサービスエリアによりトイレ休憩を済ませ

そのまま一気に京都へ入りました。

 

そして、ここに到着。

 

南禅寺です。

 

京都の小旅行記事が、しばらく続きますけど

最後まで見てくださいね~Byはっち

京都の街並みや

お寺を見るのが大好きな僕

テンションあげあげでした。

だからと言って、お寺に詳しいわけでもなく

歴史に詳しいわけでもございませんので・・・(*_*;

もちのろん!

つづく(笑)

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村