混浴を楽しんじゃいました~(^_-)-☆

本日2本目の記事です。

たまにはシャンプー風景もアップしようかと思い

スマホを片手にお風呂場に

 

シャンプーが大っ嫌いな

お嬢ちゃん

すでにご機嫌斜めなんです(笑)

 

ちょい悪風に

モヒカンにしてみましたが

いまいちかな???

 

ばばんばばんばんばん♪

仲良く混浴中~

 

もう少しで洗い終わるので

もうちょっと頑張りましょう~

 

シャンプーも終え

外に助けを求めております。

ここからは、はっち母の出番!

 

体を拭いている風景写真は

すべてカット!

(*_*)

イメージダウンになりますので・・・(汗)

ちょっとアップできそうな写真は

ございませんね!

 

ドライヤー後は

バスローブを着て

大人しくしてもらいました。

 

スッキリしたね!

波乱万丈なシャンプーのお時間でした~(#^.^#)

◆  ◆  ◆  備  忘  録  ◆  ◆  ◆

今回の定期便は、千葉から移動して

ここに到着。( ^^) _U~~

いつもブログの応援してくださっている

そらママ地方かな? (^_-)-☆

雪が降っていたので、そろり・そろり、、、と移動してきました~

納豆は、はっちも食べれるから

種類まで選べませんけど、お土産は納豆を買って帰ろうかな~(#^.^#)

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村