ワンコは飛騨牛、僕はラーメン。

雪遊びのために次の場所へ移動する途中に

ラーメンを食べに行きました。

前回に来た板蔵ラーメン屋さんとは違う場所です。

( その時の記事は、こちら

→ ゴールデンレトリバーとラーメン )

 

えぇーっと・・・

ラーメンを食べに来たんですけど・・・(*_*;

ラーメン屋さんの前にて・・・

 

ラーメン屋さんの中から

お客さんが大笑いしており・・・( ^^) _U~~

 

今回お邪魔したラーメン屋さんは

「惣市」さん

 

テラス席ならばワンコ同伴OKなんですよ~(^_-)-☆

 

大好物のラーメン

飛騨牛すじラーメンも気になりましたが、

定番の「高山中華そば」にすることに

 

はっち母が注文するために店内に入っていきました。

ほんの少しだけでも姿が見えなくなると

ぴぴ子ちゃんになっちゃうんです。。。

 

寂しがり屋さんなんです。

 

そんな寂しがり屋さんのために

飛騨牛の串焼きも注文しました!

 

飛騨牛600円なり~

僕のラーメンと同じような金額なんですけど・・・

 

はっち専用ということで

味付けなしの飛騨牛串焼きです。

美味しそうに食べていましたよ~

食べている姿は、ユーチューブで観てね~(^_-)-☆

 

そして、ラーメンが出来上がりました!

飛騨高山中華そば(ラーメン)

 

飛騨牛を食べ終えちゃったので・・・

 

オヤツちょーだいスマイルです。

(この後に雪遊びの続きがあるので、あまり食べさせてられませんので)

 

えぇーっと

食レポは苦手なんですけど

ここのラーメンは、

でっけぇーシナチクに特徴がありました!

スープの味は、

富山のブラックラーメンにも似ていて美味しかったです!

 

好きな味だったので

もう1杯くらい食べたかったです。

脱メタボのために、ぐっと我慢しました(笑)

君も飛騨牛をもう1本食べたかったかな~(*^-^*)

 

今回のラーメン屋さん

「惣市」さんは、前回着た場所のお隣にありますよ~

 

食事も終えましたので

あの場所へ!

あの場所ってどこでしょうかね~(*^-^*)

 

You Tubeも見てね~

 

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村