君の可愛さは世界共通なんだね~

今日のブログは、豪快なゴロスリから

 

既に観光のお客さんの注目の的になっておりました(笑)

 

ここに来ると不思議と

鉄板ってくらいに

いろんな方が可愛がってくださいます。

 

こんなに可愛がっていただけるなんて

嬉しいですね!(*^-^*)

 

記念写真スポットでも

「ぴくちゃーOK?」って

いろんな方に声をかけられました。

「OK牧場!」

って言おうと思ったけど・・・(*_*;

普通に「おっけー!」と言いました。

 

こちらのお方は、英語で話されていらっしゃいましたが

お国でシーズー犬と暮らしていらっしゃるみたいで

お写真をスマホで見せてくださいました。

ブログ写真OKいただきましたので掲載しております(笑)

はっちとのツーショットを

ご主人様と入れ代わり立ち代わり順番に写真撮っていましたよ!

 

モデルお疲れ様ですね!

好きなだけ休憩してください~(*^-^*)

 

今年は雪が少ないのか?

温暖化なんでしょうかね?

いつもなら山は真っ白なんですけどね。。。

 

ふかふかスノーパウダーでゴロスリしたかったと思います。

雪がガリガリだったので

すこし不満そうな顔していました。

仕方がありませんね!

 

少ない雪を楽しんでいると

お次は、こちらのお方

「ぼーい おぁ がーる?」

って聞かれました。

活舌が悪い僕、

うどん屋さんで「うどんセット」を注文したら「天丼」が出てきたくらい

(違うといえない小心者なので天丼食べましたけど・・・)

でも、

「がぁー!」って言ったら通じましたよ~(^_-)-☆

 

はっち母にスマホを手渡して

撮影してもらっていました。

またまたどこかのお国のインスタに

掲載されていることでしょう~(*^-^*)

 

君の可愛さは世界共通なんだね~( ^^) _U~~

ワンコに国境はありませんね(笑)

 

そんな鉄板(必ずかわいがられる場所)の

ひるがの高原サービスエリア

 

途中でトイレ休憩に立ち寄っただけなんですけど・・・(*’ω’*)

 

この後は、どこへ行くのでしょうかね~(*^-^*)

 

You Tubeも観てね~

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村