高山わんわんパラダイスホテルへ!

この匂い!

 

この見覚えがある風景!

 

そうです!

高山わんわんパラダイスホテルに行ってきました!(*^-^*)

 

高山市内で雪遊びしていましたが、雪が少なかったです。

ワンパラさんまで行けば雪もあると思い

遊びに行ってきました。

(行く前に電話で確認してOKをいただきましたので)

フロントでドッグランの入場料金をお支払いして

 

顔だしパネルもしたかったけど

清掃中だったので

ホテル内まで入ることはできませんので(笑)

 

ドッグランに車を横付けすることも出来て

ラッキー(^_-)-☆

 

よーし!

雪遊びするぞ~( ^^) _U~~

 

張り切りすぎて

ふらいんぐげっと~(^_-)-☆

 

高山わんわんパラダイスホテルさん

ありがたい施設です。

 

ふかふかパウダースノーではなかったけど

高山市内よりは雪が積もっているので

遊ぶことも出来ますね!

 

はっちスマイル

いただきました~( ^)o(^ )

 

えぇーっと・・・

こう見えても、、、

 

ヒップソリで遊んでいるんです(笑)

 

雪遊びになると

道産子はっち

本領発揮しますので!

 

明日の記事へと続けちゃいます(笑)

明日には、ユーチューブも公開予定ですので

こうご期待です(^_-)-☆

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村