花より団子 (^_-)-☆

愛知県知多市にある

佐布里池に梅の見学へ行ってきました。

 

梅まつりが開催されているので

大賑わい!!

梅子ちゃんにはお会いできませんでしたが

ローカル番組には出演して活躍していましたよ~(^_-)-☆

 

観光の方のお邪魔にならないように散策しましたよ~(*^-^*)

 

とりあえず

芝生でゴロスリ~

 

芝生の真ん中で披露していたので

観光の方々に大笑いされていました(笑)

 

洋服が芝生だらけ・・・

鼻にも芝生(笑)

 

準備運動も終え

向かった先は、こちら!

 

焼き芋屋さん ( ^^) _U~~

 

君も大好物だもんね~

 

そして、団子も

 

またまた1本は

味付け無しで焼いていただきました(笑)

 

焼き芋&団子で花見だね!

 

大きなお芋さん

少し冷ましてからじゃないと食べれないから

 

芋が冷めるまで、少し暴れておりましたが・・・(笑)

大好物のお芋さん

美味しそうに食べていました。

 

我が家の女性陣、

まったく梅の花も見ることもなく

芋に夢中になっていました(笑)

 

女性陣が芋を食べている間に

梅の花の写真を撮りました。

とっても綺麗な梅の花

癒されます。

 

お芋さんも食べ終えたので

梅の花と一緒に写真撮影会(笑)

 

赤い洋服と赤い梅の花

 

素敵なコントラスト?ですね~(^_-)-☆

この後は、大道芸を見学に行きました。

これが面白かったし・・・( ^^) _U~~

つづく。

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村