目の前に広がる銀世界 (^_-)-☆

高速道路のサービスエリアに立ち寄ると

美味しいものが出てくると思っているようで

車から降りた途端に

こんな表情になっていました(笑)

 

目の前に広がる銀世界

食欲より勝るもの

それは

ゴロスリでございます。(*_*;

 

おいおい・・・

どんな格好したら、、、

 

雪が大好きなのが

一目瞭然で、、、

 

雪遊び用の洋服じゃないんですけど・・・

 

周りからは

カシャカシャと連写の音も聞こえてきました(笑)

外国人観光客の皆さんのモデル?

珍しいワンコ??

この姿を見て

大爆笑になっていました。( ^^) _U~~

 

ひるがの高原サービスエリアの

ここで記念写真を撮ろうと思っただけで立ち寄ったのですけど(笑)

 

すでに雪まみれ・・・((+_+))

 

綺麗な山々をバックに記念写真ですね!

 

説得力ないけど・・・日頃の行いがよかったのでしょうかね?(*^-^*)

大日ヶ岳が綺麗に見えました。

絶景です!

 

緑色のネットが気になるけど・・・((+_+))

可愛い写真が撮れました~

 

記念写真の後は

引き続き

ゴロスリをお楽しみくださいませ~

 

きゃっきゃきゃっきゃ~

無邪気な子供みたいに

大喜びです。(^_-)-☆

 

「グゥオーン」って大きな音の

除雪機の登場にて

ビビリましたので

少々パワーダウン(汗)

 

みんなのために

お疲れ様です。

 

感謝しなくてはね!

 

そして

ひるがのサービスエリアから

東海北陸道路を走り続け

 

積雪も多くなり

安全運転で

そろり、そろりと運転し、、、

 

もう少しで目的地に!

こんなペースで更新していたら・・・(*_*)

つづく。。。

 

You Tubeも見てね~

ま た ね ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村