洞爺湖と雪遊び

洞爺湖の朝、

皆さんご存知かと思いますが、、、

深夜の部屋の模様替えに大忙しだったようで・・・

靴が枕元にあったり

チャンネルが洗面所にあったり

スリッパは二足とも・・・(*_*;

可愛いから許しちゃいますけど(甘)

 

洞爺湖の朝

天空露天風呂に

まだ夜明け前から入りました。

パノラマ露天と言うだけあって

最高の眺めです!

 

公式HPから

 

そして、朝食です。

朝食だけは、はっちと一緒に食べられなかったです。

ちょっと残念なのですけど仕方がございません。

バイキング形式でいただきました。

(数種類もの食材が用意されていました。

写真は、ごく一部になります)

 

はっち母さんチョイスの朝ご飯

 

朝食会場が僕たちの部屋(ワンコと一緒に泊れる部屋)の上にあったので

順番に食べに行き

下から食べている様子を観察しました(笑)

はっち、見ている場所が違うよ(笑)

写真撮影者=食事中のはっち母さん

 

僕は一人で食べるのが苦手なので

マッハでいただきました。

はっち母さんがビックリしていました(笑)

「はやっ!」

写真撮影者=マッハで食事中の僕

 

食後は、ホテル周りで写真撮影でもと思い

 

パチリコ!

 

雪遊びもしたそうでしたので

ぼちぼち部屋に戻ります。

 

部屋に戻る途中(部屋と同じフロア)に

ワンコ用のショップもあったので

試食していただけた物を大人買い(笑)

 

そして、部屋に戻り

お着替え中~♥

見ちゃいや~(笑)

 

株式会社シーエフアールさんから

モニター体験でいただきました

ドッグスーツを着て

モニター体験談は → ドッグ用スーツのお試し会

 

この日の為に買った靴を履いて

雪遊び!

 

2階の朝食会場から注目の的で

一斉にスマホを向けられました(笑)

いろんな国の方がいらっしゃっていたので

世界のSNSに拡散されているかもね(笑)

 

やっほ~!

 

大はしゃぎしてくれたのは嬉しいけど

靴は?

 

やっほ~!

って、

 

前足の靴が両方・・・(*_*;

 

脱げた靴を探しては履かせて・・・(*_*;

黄昏ていました(笑)

 

洞爺湖のほとりに雪ダルマ

 

雪だるまが不思議???

君の方が不思議ちゃんですので(笑)

 

洞爺湖最後に最高の記念写真が撮れました!

 

先日、ダイジェストでアップした時にも書きましたけど

道路がテカテカでしたので

早めに次の場所へ移動することにしました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村