定山渓温泉の朝は、

おはようございます。

君のお陰で寝たのか?寝ていないのか???

分かりませんが・・・(*_*;

 

温泉宿に宿泊すると

僕は朝早く起きてしまいます。

早朝から温泉に入るのが好きなので

この日も朝5時から温泉に入りました。

僕が一番かと思ったら

驚きの人数で・・・(*_*;

 

定山渓温泉

いい湯でした(笑)

君も温泉に入りたそうでしたね!

 

部屋についている足湯はワンコは入れないので

温泉の匂いだけ楽しんでね!

 

温泉宿に宿泊すると朝早く起きてしまうので

朝ご飯が待ち遠しいです(笑)

 

マッサージチェアで時間潰ししたり・・・(;^ω^

お写真では楽しそうに見えませんけど

楽しんでおりますので(笑)

 

そして、

朝食の時間になりました。

朝ごはんもワンコと一緒の部屋食です。( ^^) _U~~

 

朝ごはんも

ボリューム満点!

 

ゆめぴりか

もっちもちで美味しいです。

 

鯛の身が入っていた味噌汁

絶品!

 

賑やかな朝食の

はじまり~(^_-)-☆

 

美味しそうだね!

 

大人しくしていたので

油断しました。。。

僕のゆめぴりか・・・(*_*;

ギャングが登場で、、、

 

この顔でも反省していると信じております(笑)

 

君にも新鮮な野菜があったので

 

朝からギャングが登場した

定山渓温泉の

「ふる川」からでした。

 

「ふる川」さん

ありがとうございました。

チャンスがあったら

白老の「ふる川」にも行ってみたいと思いました。

動画も観てね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村