「はっち」の母との再会、そして別れ。

富良野から旭川に来ました。

目的地の途中に旭川空港が見えたので

記念写真です。

はっちが小さいころ、ここの空港からセントレアに飛んで来たので

見られてうれしかったです。

 

生まれ故郷の写真は、全部大事な思いで写真になります。

これも素敵な記念です。(^_-)-☆

 

かなり雪が積もっていました。

大通りは除雪してあったので比較的に運転も大丈夫でしたけど

少し中に入った道になると

真っ白です。

 

そして、到着です。

「はっち」の生まれ故郷の当麻町

ファンタジードッグステージさんです。

HPもリンクしますね!(可愛い子犬がいっぱいですよ)

ただいま~

ゴールデンレトリバーの「はっち」です。

もうすぐ9歳になりますよ!

実は、ここに到着する前に間違えて違う人の家に3回入りました。

そんな方向音痴のパパが飼い主です!

そして、結局場所が分からなく

マイロおやじさんに案内してもらったんですよ~

って

余計な事を言っている気がしましたけど・・・(*_*;

 

佐伯さん

ご無沙汰しております。

佐伯さんに大きくなった姿を見ていただきたく

8歳になった

はっちを連れて来ました。

 

お電話でお聞きしていましたが

はっち母さん(ワンコの方)も登場です。

シーマちゃん10歳

会えて嬉しかったです。

 

僕は見ました。

はっち母さん(人間の方)の目にキラキラしたものを

 

佐伯さんへ

この子(はっち)が我が家に来てから

毎日が楽しく

毎日が充実し

毎日が賑やかに

リップを失った時、喜怒哀楽を失った我が家でしたが

毎日が幸せになれました。

そして、これからも

ありがとうございます。

 

シーマ母さんへ

はっちをありがとう!

 

いつもなら落ち着いて写真撮影する僕ですけど

舞い上がってしまい

カメラの設定ミスも連発してしまいました。。。

シーマ母さんのこの顔は

はっちに似てる(笑)

 

マイロ君のご家族もご一緒していただいて

写真も撮ってくださいました。

ありがとうございます。

マイロおやじさんの写真から

ファンタジーさんは最後の最期まで

ワンコの世話をしてくれる素敵なブリーダーさんです。

先代犬リップの母さん(くるみ)も

しっかり最期までお世話してくださって

それを聞いただけでも嬉しいし

ありがたいと思います。

 

はっち母さん

シーマ母のリードを持たさせていただいていました。

 

自宅にいるときの

はっち

はしゃぎっぷりが同じでした(笑)

 

僕もリードを持たさせていただきました(笑)

 

シーマ母さん

キレッキレ~(^_-)-☆

我が家のお嬢ちゃんと

全く同じですね!

 

そして、この子は

一二三(ひふみ)君

「ひふみん」じゃないよ~

はっちと父親が同じかもと言う事でした。

確かに似ている気がします。(*^^)v

 

キレ走りが全く同じ(笑)

間違いなく

同じ血筋ですね~(^^♪

 

そして、ファンタジーさんと言えば

レオンベルガー

この子は12歳の我寿(がじゅ)君

体が悪くて、看病しているそうです。

少しでも長生きしてほしいと願いました。

 

我寿君、さすがレオンベルガーだけあって

圧巻の迫力!

大きさは、はっちの倍くらいありました。

我寿君、ケージから出て来てくれて

ありがとうね!

 

ファンタジードッグステージの佐伯様へ

貴重なお時間をありがとうございました。

8歳になった「はっち」を可愛がってくださって

ありがとうございました。

「はっち」母犬のシーマに会わせていただいて

ありがとうございました。

感謝の言葉では言い表せないくらい

感謝いたします。

僕が言うのも変なのですけど

シーマの事を宜しくお願いいたします。

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村