北海道の十勝岳望岳台で雪遊び (^_-)-☆

北海道旅行記事の続きになっておりますが

マイロ君家族の皆様に案内していただいて

雪遊び (^_-)-☆

かなり山を登ってきましたので雪深くなってきました。

北海道の雪遊び、それは豪快!

 

十勝岳望岳台で

ドッグスーツを着て

靴を履かせて準備万端!

 

ロングリード装着前から

この状態、、、

大興奮で

手が付けられません。。。

 

ロングリード装着したら

一気にMAX!

大喜びです。

これだけ喜んでくれた姿は久しぶりに見ました。

嬉しくて幸せな時間です。(*^-^*)

 

マイロ君も

雪遊びが大好きみたい!

雪に顔を(笑)

可愛いね!( ^)o(^ )

マイロ君のブログは

北の国から1G3M物語

 

ええぇっと・・・・・・(*_*;

ダイジェスト版の記事にも書きましたし

上の写真で分かっちゃったかもしれませんが

靴が脱げました。

あれだけ練習してきたのですけど

大ハッスルすぎて

激しすぎて・・・(*_*;

そして、靴が一足・・・(*_*;

ある意味、北海道に足跡を残してきました(汗)

 

この日は気温も高かった?のもあって

靴を履かなくても大丈夫だったみたいです。

二人とも

いい笑顔していましたね!

 

ここで集合写真を撮りたいと思っていましたが・・・・・・(*_*;

 

マイロ君の表情に注目してください(笑)

何を言っているのかが分かります(笑)

 

集合写真を撮るって言っているのですけど

いつまででも

お嬢ちゃんがゴロスリしたり

キレ走りしている姿を見て

笑っていたのかな?

 

で、集合写真は?

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村