2019年 Ume Cafe コレクション!

2019年 Ume Cafe コレクション!

テンプレートも作成してみました(笑)

 

今年も1年間 Ume Cafe さんにお世話になりました。

毎月恒例行事になっている

コスチュームを1月から順番にご紹介させていただきますね!

最後には動画もあります。(^_-)-☆

※この写真は、コスチューム前のモーニングの姿、、、(*_*;

 

それでは、2019年1月から

お正月っぽく

 

2月

バレンタインデーだね!

 

お耳も可愛くなっちゃった~!(^^)!

 

3月は卒業式

 

4月

ピッカピッカの~(笑)

 

5月

令和!

 

6月

てるてる坊主

 

たまには

ゆでたまご (^_-)-☆

 

7月

きーらーきーらーひーかーる~

だね!

 

8月

ちっとも怖くないね!

 

9月

サンマが美味しかったね!

 

10月

そこの魔女さん

見えてますか???

 

11月

食欲の秋だね!

 

そして、12月

やっぱりクリスマスですね!

サンタさんも我が家にやって来たね!

笑顔が・・・(;^ω^

 

以上、2019年のウメカフェコレクションでした~

ウメカフェコレクションの

動画も観てね!

 

★ ★ ★ またまた届いたよ~ ★ ★ ★

のあさん、まろさんのママさんから

お誕生日プレゼントがとどきました。

ありがとうございますね!

 

音楽が流れるバースデーカード

音を鳴らしたら吠えました(笑)

慌てて動画を撮ったのですけど、、、

2回目は吠えなく、不思議そうな顔をしておりました(笑)

いっぱい、いっぱい

ありがとうございますね。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村