RINKU

ゴロスリで全国制覇中です(笑)

芝生の上とか雪の上なら分かるけど

アスファルトでゴロスリして気持ちがいいのかな?

 

楽しそうにしているので

止めさせることもしませんけど・・・(*_*;

 

えぇーっと

常滑散歩道から車で5分の場所

ここへ来ました。

お写真をスクロールすると場所が分かるよ~(^_-)-☆

 

RINKU

りんくう常滑ビーチに立ち寄りました。

 

真冬の海も素敵です。

 

新しくカフェが出来たので

行ってみたかったのですけど、土日のみの営業なのかな?

 

お休みの日に行くのは鉄板ですから (*^-^*)

 

カフェの隣にドッグランも設置されていました。

ドッグランは次回のお楽しみにして

ロングリード装着して遊ばせました。

 

僕も嬉しくなる瞬間、

大喜びです(笑)

 

念のため、あっちにも行ってみました(笑)

 

強風だったので釣り人もまばら

釣りにならない状況でした。

 

この場所でウェディングドレス姿で

結婚式の写真撮影されていました。

お写真映えするのかな?

そのカップルとカメラマンが違う場所へ移動したので

僕たちも写真撮影してみましたが

写真映え???

逆光でした。

 

風がビュンビュン

風の音で何を言っているのかも聞こえないくらい

撤収!

って言葉も聞こえなかったみたいです。

 

可愛い動画も撮れたので

観てくださいね~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村