犬をダメにするペットベッド (モニター体験)

JoicyCo さんのペットベッドの

モニター体験のお話をいただきました。

「犬をダメにするペットベッド」???

なんだかネーミングが少し微笑ましいベッドですね!

この柴犬みたいな素敵な写真を撮りたかったのですけど

思ったようには撮影できなく・・・(;^ω^

上手くモニターで出来る自信もございませんが

よかったら最後まで見てくださいね!

 

では、モニター体験報告になります。

我が家のお嬢ちゃんは、顎乗せがあると重宝しており

このマットにも顎乗せ枕が付いていました。

しかし、、、

君の体勢は枕が逆になっています。。。

 

取り外せるカバー

ネット情報なので恐縮なのですけど

(以下、ピンクの文字はネットより拝借)

※ 洗えるペットベッド:ペットベッドはチャック付きなので、

カバーを取り外すことができ、

カバーだけを洗濯機に入れて簡単に洗えます。

 

確かに肌触りも良く

僕が横になって寝てしまったくらい(笑)

 

※伝統的な犬クッションと比べてクッションの一端に枕を追加しました。

 ペットのネックと脊柱のプレッシャーを和らげ、

 疲れから元気に戻ることや深い眠りに落ちることに役立つ。 

枕を使って寝ている姿の写真を撮りたかったのですけど

あと少し!

 

徐々に慣れてきて

枕を使用するようになってきました。

枕がポイントですからね!

 

そして、使用して1時間後には(笑)

顎乗せの写真までは撮れませんでしたけど

時間の問題かと思います(笑)

 

体圧分散犬マット

犬マットの中材は弾力性のいいウレタンフォームが採用され、

関節・体の負担を軽減することができます。

均等に体圧を分散させることで、寝返りもうちやすくなります。

確かに寝返りもうちやすかったみたいで(笑)

ちょっとOB・・・(;^ω^

 

ベッドが小さいわけではなく

寝相が悪いだけで・・・(;^ω^

大きいワンコには、大きめのサイズのベッドもありましたので

我が家は、このサイズにしました。

ソファーの横に置いたので

僕がソファーで横になった時には

こんなに近くて

ラブラブできちゃいます~

 

購入先のURLは、 → JoicyCo ペットベッド 犬マット

12月31日までのプロモーションコード:FDFRGOZ5

1月1日から2月29日までのプロモーションコード:MMRLJJZI

一つを購入すると8%オフになり、

二つを購入すると13%オフになります。

 

はっち母監督(はっち父は助監督)作品の動画も観てね!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村