梅の開花予想

隣町の佐布里緑と花のふれあい公園へ

朝の散歩を兼ねて行って来ました♪

思いっきりゴロスリさせてあげたいから

ブルース・リーの格好です(笑)

あちょ~!!!

 

ちょっとフライング気味で・・・(;^ω^

あちょ~!!!

 

芝生広場へ移動して

好きなだけゴロスリさせたいと思います(笑)

 

あちょ~(笑)

 

新舞子マリンパークの芝生広場へ連れて行っても喜ぶし

ここの芝生広場へ連れて来ても

同じように大喜びしてくれます。

 

芝生広場が好きなんです (*^-^*)

ゴロスリしたり

キレ走りしたり

とっても楽しそうです。

 

自宅から車で約15分で到着する佐布里池公園

近いしコスパも

(・∀・)イイネ!!

 

続いてのターゲットは

はっち母さん、、、

吹っ飛ばされてた・・・(*_*;

これも愛情表現なんですよ(笑)

 

そうそう、今日のタイトルに書いた件、

梅の花は、まだ蕾でした。

それでも蕾が梅の色をしているので

近くで見ると綺麗でしたよ♪

 

佐布里池の梅まつりは、

2022年2月12日(土)~3月13日(日)に開催予定

※コロナの影響でどうなるか分からないのですけど

約6,000本の梅林は、圧巻ですよ~

 

梅の花が咲いたら

また来たいと思います♪

のどかな風景(笑)も楽しみながら

散歩を続けました~(*^-^*)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村