ジョイ家・ぴれ家・りむる家と雪遊びの日 第2話

WAN-WAさんで雪遊び♪

今年は雪が多いので

何度も雪遊びさせてあげられます。

道産子はっち

大喜びしてくれるからね♪

 

ジョイ君とも仲良く遊んでいましたね♪

 

ジョイ君の

お気に入りの写真

 

りむる君の

お気に入り写真

 

コロ太君も

楽しんでるね (*^-^*)

 

アル君とサクラちゃん

アップの写真だと

どっちがどっちか???

(笑)

 

我が家のお嬢ちゃんも

電池残量を気にしながら遊びます。

 

ジョイ君と

りむる君

この関係も可愛いです(^^♪

 

みんな一生懸命に走って

大きな雪玉を付けていたね(笑)

 

雪玉だらけ(笑)

 

ジョイパパさんは

雪ダルマを作っていました。

 

その横で(笑)

 

りむる君も

雪ダルマ製作中(笑)

 

大きな雪だるま

出来ましたか???

(笑)

 

こちらが

ジョイパパの雪だるま

記念撮影させていただきました。

 

とっても楽しい雪遊び

まだまだ遊びますよ~(^_-)-☆

 

ぴれちゃんねるさんの動画ですよ~

ぴれパパさんへ

勝手にリンクしちゃいました~(*^-^*)

 

明日まで雪遊びの記事は続きます・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村