2本目の記事になります♪動画もあるよ(^^♪

1本目の記事では、すでにハッスルしていましたが

その前は、、、

車の中からツンツン・・・(;^ω^

今日はツンデレのツンの日のようでした(笑)

 

なんかツンツンしているよな・・・(;^ω^

 

あははっ!

たまたま撮れた写真が

ツンツンしているように見えただけですよ~( ^^) _U~~

 

可愛い柴犬の子と

苦手なご挨拶。。。

まだパピーの子なのですけど

たじたじ・・・(*_*;

 

そんな事もあってから

芝生広場で遊んだんです。

 

遊んでいる写真は

1本目の記事でね♪

 

電池残量も・・・(笑)

これで芝生広場での遊びは終了。

 

移動しました。

 

同じ公園内の施設

ふらっと

 

ここで休憩したいと思います。

「もちっととまてぃーぬ」

これを食べましょうね!

 

地元応援のために

施設でクッキーなども購入しました。

 

はっち母さんが「もちっととまてぃーぬ」を注文している間

可愛いワンコが挨拶に来てくれたけど

挨拶できなくって

すんまそん。。。

 

1日限定20食の

「もちっととまてぃーぬ」

Get!

 

美味しそうですね♪

 

地元のミカンジュースやクッキー

 

白菜も買いました。

 

「もちっととまてぃーぬ」

食レポが苦手ですから

トマトソースとレモンのハーモニーと書いておきます。。。

 

はっちは持参しているオヤツです♪

栄養補給も大切です(笑)

 

楽しい夕方の散歩になりましたね♪

晩ご飯前でしたけど

「もちっととまてぃーぬ」

美味しかったです♪

 

はっちの小部屋の動画撮影もしてきましたので

よかったら観てくださいね♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村