頑張りましょう♪

またまた定期便に出発です。

コロナの前は、毎週末の事だったのですけど

今では、、、

やっと少し仕事も戻ってきた矢先

オミクロン・・・(*_*;

泣きごとなんか 云わないで

ある仕事は、きっちり頑張る。

お嬢ちゃんの為にも

 

可愛いお嬢ちゃんには

留守番をお願いしました。

 

なんのこっちゃ???

でしたけどね(笑)

 

最寄りの駅までお見送りしてくれました。

これが嬉しいんですよ♪

頑張る!!!って思えるんです。

 

ちょっくら行ってくるね~(*^-^*)

「心の旅」の歌詞みたいに

ポケットに入れて連れて行きたいですよ (*^-^*)

 

お見送りありがとう♪

はっち 

 

名鉄電車に乗ってセントレアに

 

セントレアのラウンジで寛いだ後

ラウンジの前のお店で!!!

めちゃんこ可愛い~グッズが販売されていました。

店員さんに確認したら

お写真撮影OKで、

ブログでも是非!紹介して欲しいと

おっしゃってくださりましたので

アップしまーっす!

※中部国際空港の国内線搭乗口近くのお店です♪

はっち母さんにお土産で買ってあげようと思って

悩んでいたら

出発時間になっていて

搭乗口に猛ダッシュ・・・(*_*;

帰りに買えたらとか思っていたけど、

19時に閉店なんだそうです。

ちょっと無理なので、次の機会に購入したいと思います。

 

そして、福岡に上陸。

ラーメン三昧???・・・(;^ω^

一幸会から

元祖泡系???

泡系って、なんだろうと思っていたけど

納得の

泡(笑)

スープがクリーミーなのかな?

泡だらけでした。

美味しかったです。

 

続きまして・・・(;^ω^

たまちゃんさんの、お勧めで

「うどん」にしようと思ったけど

ビール&ラーメンの魅力に負けちゃった・・・(;^ω^

「だるま」

食レポは難しいので出来ませんが、

美味しかったです。

 

コロナの事もあるので、

さささっと・・・(;^ω^。

 

今回は、動画撮影も封印・・・(;^ω^

出張奮闘記 博多編Part2は、また今度(笑)

大人しくしております。

お仕事は頑張りまーっす!

 

前回アップした出張奮闘記 博多編 Part1 を観てね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村