37cafe.37base「37カフェ/37ベース」さんが、ワンコ同伴OKになりました♪

37cafe.37base「37カフェ/37ベース」さんが

ワンコ同伴OKになりました♪

そんな情報を聞きつけて

行って来ましたよ~(*^-^*)

 

前回お邪魔した時にも紹介していたけど

前回の記事は → 映え映えスポット

幸せの黄色いバスが目印になっているので

すぐにお店の場所は分かると思います。(*^-^*)

 

ついつい写真を撮りたくなるような

素敵なお店です。

 

前回お邪魔した時に

オーナーさんから聞いていた通りになっていました!

嬉しい!

このスペースがワンコと一緒に楽しめる席になっていました。

確か8席くらいあったかな?

 

大満足のスペースで嬉しい限りです。

こちらでコーヒータイム(笑)

 

海を眺めながら

コーヒーとポテト(^^♪

 

ワンコOKのお店が増えてくれると

嬉しいし楽しくなりますね♪

 

黄昏中~(*^-^*)

 

この場所から見える

 

あの堤防にも行けますので

 

行ってみたけど

怖がってしまい

撃沈。。。

ごめんね・・・(;^ω^

 

アルコールもあるので

許されることならば飲みたかったけど

この後に用事もあるので・・・(;^ω^

コーヒー飲みながら

綺麗な夕日を眺めて

はっちをナデナデして

最高!

37cafe.37base「37カフェ/37ベース」さん

また来るね~(^_-)-☆

 

はっち母さん監督のYouTube動画も観てね~♪

 

この後は、爪切りに連れて行きました。

明日の記事でアップいたしますね~(*^-^*)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村