雪遊び最高♪

曇っていた空も

気が付けばせ晴天に!

今年の雪遊びで、はじめての晴天

張りきって写真撮影しちゃいました(笑)

 

とりあえず・・・(;^ω^

 

僕もサングラスしていたので

適当に撮影してたけど

意外と綺麗に可愛い写真が撮れていました。

適当に撮影した時の方が綺麗に撮れると

悲しくなるけどね・・・(笑)

 

とっても無邪気に遊んでいる姿が

撮影できました。

お気に入りの写真になりそう(*^-^*)

 

はっち母さんにも撮影してもらいました。

飛行犬まで撮れていた(笑)

 

スノースーツも大活躍中です。

スノースーツが体を保護してくれるので

電池も切れにくくなるのかな?

はっちみたいに脂肪腫がある子にもお勧めですよ♪

 

スノースーツのご紹介も兼ねて(笑)

詳しくはこちら♪ → https://asea-cfr-outdoor.mystrikingly.com/

 

照りつける太陽が

暖かく感じることもあって

いつもより長い時間

遊ぶことが出来ました。

とっても楽しかったね (^^♪

 

体力のことも考えて

これにて終了ですね♪

 

今年は雪が多いから

また遊びに来ようね!

はっち

 

WAN-WAオーナーさん

看板ワンコの一歩君

また来るね~

とっても楽しかったです。

ありがとうございました (^_-)-☆

 

お着替えも終わりましたので

これで帰宅します。

 

恒例にもなっている

ソフトクリーム争奪戦のために?

ソフトクリームを購入して

 

ソフトクリームを車の中で食べながら

 

帰宅しました(笑)

ちょろ舌が

たまらなく可愛いです (*^-^*)

 

今日の一推し写真です (^_-)-☆

 

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村