わんにゃんドーム2022

2022年2月5日(土)・6日(日)

わんにゃんドーム2022

バンテリンドーム ナゴヤで開催されました。

僕は仕事の都合でお邪魔できなかったのですが

はっち母さんが、連れて行ってくれました。

今日の記事は、はっち母さん撮影の写真で更新です。

はっちを連れて写真撮影、動画撮影と

大変だったそうで・・・(;^ω^

後から写真を見せてもらったのですが、

くまのプーさん姿で登場したのが笑えました。

 

庭遊館さんも出展されているので

僕も行きたかったなぁ~(*^-^*)

 

アル君・サクラちゃん

元気かな(*^-^*)

 

ジョイ君も来ていたそうで

お会いしたかったなぁ~(^^♪

 

だいずちゃんとよもぎちゃんにも

お会いしたかったなぁ~(*^-^*)

 

はっちの事を知ってくださる方に

いっぱい可愛がっていただけたそうで

嬉しいです。

 

バスローブに着替えて

セクシーショットのサービスもしたそうです(笑)

はっち、お疲れさん(*^-^*)

 

会場で、はっちの事を可愛がってくださった皆様

ありがとうございますね♪

いっぱいお土産までいただいて、

とても嬉しいです。(*^-^*)

 

動画も撮影してきたそうなので

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も観てね~( ^^) _U~~

 

ぴれちゃんねるさんの動画です♪

 

 ぺろりんずさんの動画です♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村