先生は悪魔じゃないよ (*^-^*)

ここまでは大丈夫だったんです。

ここまでは・・・(;^ω^

 

診察券を提出に行って車に戻ると

 

怒ってるぅーーーーーーーー

・・・(*_*;

 

病院へ行くと言わなかった僕も悪いけど・・・(;^ω^

頑張ろうね♪

 

一生懸命に気配を消していたけど

丸見えです(笑)

 

名前が呼ばれました。

終わったらオヤツあげるから

一緒に頑張ろうね。

 

この日も岩のようになってしまい

全く動こうとしないので診察室に連れて行くのも一苦労。。。

その苦労も大切な思い出になると思います。

体重は少し増えましたが、

この時期(冬)なので大丈夫でしょう。

 

お耳の検査と定期健診

結果は良好!

(・∀・)イイネ!!

 

サイトポイント接種の準備です。

 

逃げだしそうな雰囲気でしたが

頑張ってくれました。

 

サイトポイントの

チックンも終え

 

少しだけ笑顔が出ました。

先生に感謝ですね♪

 

診察室から出て

嬉しそうにしている姿が笑えます。

この後の何が起こるか知らないよ(笑)

 

お薬を受け取るまで、車で待機していました。

そこへ、

この手は誰???

この手は、先生の手なんです。

はっちの事を可愛がってくださるのですけど

 

悪魔くんが来たとか思っていたみたいです(笑)

 

はっち、

先生は悪魔くんじゃないよ (*^-^*)

きっと、はっちには

先生の事が

こんな風に見えていたのかな???(笑)

 

わとう先生へ感謝の気持ちを込めてイラストにしました。

決して悪意はございませんので・・・(;^ω^

本当に感謝申し上げます。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村