寝た間は仏

この布団は僕の布団なんです・・・(*_*;

掛け布団を取ると

こうなっております。。。

ただでさえ忙しい朝ですが

どいてくれないので、超~忙しい朝になります(笑)

 

その次は、オモチャを散乱させるのです。。。

散らかしている時の写真が撮れなかったので、

ちょっとした

ヤラセ写真にて(汗)

 

先週の木曜日から定期便に出発しました。

木曜日は朝から雨が降っていたので

ミツバチはっちに変身して散歩へお出かけ

 

僕は時間が無かったので

一緒に散歩へ行けませんでした・・・(*_*;

 

お土産ヨロシク~って言われた気がしましたが

なにかワンコ用が見つけられればいいのですけど

・・・(^^;

行ってきまーっす (^_-)-☆

 

今回の定期便は、富山県からの~

 

雪が積もっているので

ついつい考えてしまいます。

「はっちを連れてきたら喜ぶだろうな・・・」

なんてね♪

夜も大人しくホテルの中のお食事処にて、

つぶ貝の刺身などなど、

「やっぱり富山の刺身は美味しいですね!」

そうお店の店員さんに言うと

富山県産じゃないそうで・・・(*_*;

ちなみに

イカも富山県産じゃなかったです。。。

 

翌日の夜もホテルの食堂でと思っていたら

まさかの休業日・・・(*_*;

ホテルの場所は書けませんけど

周りは真っ暗、何もありません。。。

遠いコンビニまで歩いて適当に食料を仕入れして

お土産で買ったホタルイカの沖漬けやペヤングも・・・(*_*;

お仕事頑張ったので、

自分へのご褒美で生ビール飲みたかったです。

悲しい。。。

はっちオッサンの出張奮闘記の動画撮影も

しなくてよかったです。

 

翌日は朝から移動

立山連峰が綺麗でした。

 

新潟県に入りドカ雪・・・(*_*;

 

長野県で蕎麦

 

群馬県に入り

 

お土産の目星を(笑)

はっちの大好物なんです♪

帰りに買えるかな?

 

そして、埼玉県に

なにも写真が撮れていませんが頑張りまーっす♪

僕が不在中の会社での様子だそうです(笑)

Byはっち母さん

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村