楽しいデイキャンプのはじまり~

またまた同じ場所での記念写真です。

我が家のルーティーンかな?(^^♪

 

美濃加茂サービスエリアの顔出しパネル

 

ワンパターンなので

浜田省吾様みたいにサングラス!

 

可愛いの連呼をいただいちゃいましたね!

お写真撮影は、

ご自由にどうぞ~ってね!

 

ここのサービスエリアに立ち寄るだけで

遊びに来ている感じがするので

楽しいし、美味しい?

 

基本的に平日の朝は食べない僕なのですけど

休みの日は違います。

不思議と朝からモリモリ食べちゃいます。

お仕事もOFF、

楽しいのと嬉しいので、お腹も空くようです(笑)

 

だで~

朝から五平餅だで!

 

どえりゃーうみゃーよー

 

胡桃味噌味が付いているので

味の付いていない部分を少しだけ

 

ほんの少しだけ(笑)

 

五平餅を食べ終えた頃

遠くの方にゴールデンレトリバーが

 

やっぱり

ルカ君でした!

 

ルカ君

おっはー!

 

ちょっとだけ高速道路でマッハ運転していたので

途中でパパさんの車を追い抜いてしまい・・・(;^ω^

ここで合流できると思っていたよ(笑)

今日1日、ヨロシクね!

 

ルカ家とは、後ほど再び合流することとし

僕は、、、

 

大好物の手焼き煎餅

黒こしょうでビール飲みたいくらいですけど

高級のりにしました。

 

パリパリ海苔は、味が付いていないからね!

 

のり煎餅をバリバリ、ボリボリと

食べながら運転し

煎餅の食べカスを車に落としながら(汗)

30分後

みなさんと合流しました。

今日1日、よろしくお願いします!

 

楽しいデイキャンプの

はじまり~(^_-)-☆

続きは明日になりますね!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村