これで今日の記事は終わりかよ~ (^_-)-☆

リアルタイムの更新が難しくて、、、

お誕生日旅行記事も書けておりませんが、、、

少し前の日のお出かけ写真も残っておりますので

その写真で更新しております。

では、、、

お嬢様ですので・・・(;^ω^

寝起きは、、、

後部座席で気持ちよーく寝ておりましたけど

起きてください(笑)

 

伊勢湾岸道路の刈谷パーキングへモーニングに行ってきました?

目的地は、ここではなく

朝食をいただくために立ち寄りました。(*^-^*)

 

自宅から数分で到着する場所なんですけど

車で爆睡しておりましたので、、、

おはようございます。

 

朝ご飯をいただきましょうね!

(はっちは自宅で朝ご飯を食べてから出発しております)

 

はっち母さん

いつものお店、

このメニューが美味しいらしいです。(^_-)-☆

 

何もあげないのも可哀想なので、

たまちゃんにいただいたオヤツです。

指まで齧られましたけど・・・(;^ω^

 

僕は、どちらのお店にしようか悩んだ結果

 

やはり

こちら!

 

名古屋コーチン卵かけごはん

 

卵かけご飯が大好きなので(笑)

 

この専用の醤油も大好きで

 

ジャバジャバに醤油を

塩分控えめにと言われますけど・・・(*_*;

少し多めの醤油をかけて、、、

あまりの美味しさに

飲み込むようにしてご飯を食べておりました。。。

いろいろと反省部分もありますけど・・・(汗)

 

いつもならギャングが登場するころなんですけど

珍しく???

大人しく???

してくれていたので

 

はっち母さんから

ご褒美でパンを少しもらっていました。

よかったね!

はっち~💛

 

食後は、えびせんべいの里を少し見学して

 

出発!

 

おいおい、、、

今日の記事は終わりかよ~(笑)

さてさて

どこへ行くのでしょうかね?

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村