高山わんわんパラダイスホテルで雪遊び!

高山わんわんパラダイスホテルに到着しました。

今年の誕生日旅行も

高山わんわんパラダイスホテルさんにお世話になります。(^_-)-☆

 

少し早く到着してしまいましたので

チェックインの手続きだけ済ませて

愛犬サロンで恒例の顔出しパネルを楽しみました。

このパネルはワンコ用なので、

遠慮なく楽しみまさせていただきますね!

 

僕には天使にしか見えません(笑)

たまに噛みつかれますけど・・・(*_*;

 

プリクラもしたかったのですけど

はっち母のNGにより、、、遠慮させていただきました。

 

愛犬サロンで

少し走りましたが、やっぱり高山と言えば雪遊び

 

お着替えしてドッグランに行きましょうね!

 

フルドッグガードに着替えて

いざ出陣!

って時に・・・

 

除雪車・・・(*_*;

 

ちっとも怖くないのですけどね!

はっちからすると、とんでもない大きな重機

怖かったみたいです(笑)

 

しばらくすると除雪車にも慣れて?くれたので

施設内のドッグランに行きました。

ランには雪が積もっていましたので助かりました。

雨が降っていたのですけど

どうしても雪遊びさせてあげたかったので

びしょ濡れになりながら遊びました。

 

北海道の時のような

ふかふかパウダースノーではございませんが

道産子はっち

本領発揮です!

 

この表情でお分かりになると思いますが、

楽しい事は間違いないようですね(笑)

 

僕も土砂降りの中

可愛い写真が欲しくて、頑張って写真撮影いたしました。

 

お宝写真が増えました。(^_-)-☆

 

楽しみにしていた雪遊びも出来ました。

さて、お誕生日旅行のお楽しみは

これからです!

 

君のための豪華ディナーも待っておりますので

少しの間、部屋でのんびりと寛ぎましょうね!

 

僕達もウエルカム饅頭をいただいて

 

ディナーの前に温泉に入って

ポッカポカになり

部屋で寛ぐことにしました。

 

動画も前編が出来ましたので、観てね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村