cafe Sourire スーリールさんで、のあ君まろ君のママさんと(^_-)-☆

cafe Sourire スーリールさんでモーニング (^_-)-☆

定期的にお邪魔している

スーリールさんです。

 

リール社長さんに

ご挨拶してから(笑)

お邪魔しますね!

 

今回のお嬢様のモーニングは

3食限定の

ラム肉と野菜たっぷりミネストローネです。

 

僕達のモーニング

スーリールさんの食事は、本当に美味しいんです。(^_-)-☆

 

楽しいモーニングの

はじまり~

 

ラム肉と野菜たっぷりミネストローネは

熱々だったので

冷ましてからになります。

 

しばしお待ちを~

 

お写真撮る暇もなく・・・(*_*;

あっと言う間に、、、

 

美味しかったね!

そして、お写真でお分かりになりますでしょうか?

僕が撮影しているのですけど、

二人映っていると言うことは???

 

不思議そうにしていましたけど

君の方が不思議ちゃんですので(笑)

実は、この日

この場所で、

ユーチューブやブログを応援してくださっている

のあ君まろ君のママさんとお会いしていたんですよ~(^_-)-☆

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

可愛がっていただけるのが嬉しいです。

 

余談ですけど

隣の席に座られた方が、

鳴海駅の近くにある居酒屋「だるま」の大将で

驚きました!

挨拶してきていただいてビックリしました!

とっても美味しいお店で何度も行っているのですけど

大将が僕の事を覚えてくださっていたのが驚きです!

はっち母さんに

「よく僕の事を覚えてくださっていたなぁー」

って言ったら

「ガラの悪い客だから覚えているんじゃないの?」

と言われ、、、

反論も出来なく、、、

その時に帰宅した時の様子を動画で撮られておりました・・・

全く記憶にございません!!!

飲み過ぎて、完全にグロッキーの状態ですので、、、(*_*;

 

お魚の美味しい居酒屋、だるま

ワンコと一緒に楽しめるようにテラス席を計画中?かも???

 

お話が戻りますけど

のあ君まろ君のお写真です。

とっても可愛いワンコ

チャンスがあったら

次にお会いする時は、ワンコも一緒に遊びましょうね~(^_-)-☆

 

ママさんに可愛がっていただいて

記念写真も!

 

「おちりあげて」も無事に披露できました(笑)

喜んでいただき嬉しかったです。

女優も頑張っていましたので (^_-)-☆

 

いっぱい可愛がってくださって

ありがとうございました。

 

山盛りのお土産まで

 

野菜大好きなので

フードのトッピングに最適です!

 

家族揃って野菜を楽しみたいと思います。

僕は、鍋にして(笑)ですけど

君はフードのトッピングだね!

 

のあ君まろ君のママさん

ありがとうございました。

とても楽しく充実した時間を過ごせました。

またお会いしましょうね~(^^♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村