お魚屋さん「魚好」の看板犬に任命されました! (^_-)-☆

本日2本目のアップになります。(^^)/

我が家が大好きな魚屋さん

「魚好」のポスターをリニューアルしました。

お店に来ていただいた方ならご存知かと思いますけど

ポスターが色あせてきていたので、

新規リニューアル

今回は、みーたろーさんイラストをメインにして作成してみました。

 

実物は、こちら(笑)

 

ポスターを持って

お刺身を買いに行きながら

お魚屋さんへ

 

まるで自分のお店かのように・・・(;^ω^

勝手に貼り換えです。

(ちゃんと大将に言っております)

 

よく店員と間違われるくらい

お魚屋さんに居座っておりますので・・・(;^ω^

 

この日も新鮮な魚がいっぱい!

はっち母さんと一緒に店内に入りました。

その間は、はっちは外で待機ですけど、

 

子分と一緒に外で待機???

暴れておりましたけど・・・(;^ω^

 

この日は、マグロの刺身をお願いしました。

ラッピングは僕の担当ですので

自分でラッピングしました。

 

我が家は、マグロとサヨリの刺身を購入

子分は、!!!

ウナギを買っていました。

自分だけ、ずるい。。。(*_*;

 

他にもヒラメやサイマキ(クルマエビの小さいの)も

美味しそうでした。

 

このポスターで

商売繁盛!

大将の為にポスターリニューアル

喜んでくれて嬉しかったです!

 

これからも末永く看板犬を頑張りますので

「魚好」さんを

よろしく~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村