1番の楽しみだからね!

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

夕方の散歩は大仏公園へ (^_-)-☆

のんびりと夕方の散歩を楽しみました。

池には鴨さんが泳いで散歩かな?

鴨さんも楽しそうでした。

 

鴨さんにもワンコ見知り?適応中!!!

何にでも適応してしまう

違った意味で適応能力は抜群なんです!

 

鴨さんの方が逃げて行っちゃったけどね (*_*;

 

いつもの芝生広場で

ロングリードを装着し一緒に遊びました。

ゴロスリは絶好調の証ですので・・・(;^ω^

 

一眼レフを持参していませんでしたので

はっち母さんから借りたスマホにて撮影です(汗)

 

いっぱい体に付いた芝生を落としてから

 

大仏さんと

記念写真です。

 

仁王像は工事中なのでしょうか?

立ち入り禁止になっていました。

大仏さん、仁王像さん、はっちさん

仲良く一緒に撮影したかったけど、、、

 

帰り道

ツバキなのでしょうか?

詳しく分からなかったのですけど

ピンクのハーネスと綺麗なピンクの花

いい感じに撮れました。(^_-)-☆

 

可愛いワンコに声を掛けてもらったのですけど

・・・(*_*;

 

事務所に戻って

イタズラして、、、

 

これは僕のスリッパです。

僕のスリッパなら好きなだけ遊んでもいいのですけど

修理業者さんが来社していた時に、その業者さんの革靴を咥えて

遊んでしまい、、、、(*_*;

よだれまみれになり

こっそり拭いて戻しました。。。

冷汗が出た・・・(*_*;

 

イタズラ後は帰宅しました。

帰宅後は、1日の中で1番のお楽しみ!

晩御飯です。(^_-)-☆

はっち母さん特製のトッピング

マグロジャーキー、小松菜、大根の葉っぱ、ハト麦、

ブルーベリー、その他いっぱい!

(ハト麦は体に良いと聞いたので最近使用しております)

 

台所に入ってはダメと言い聞かせているのですけど・・・(*_*;

 

最後に大根おろしのトッピングをして

 

自らケージに入って(笑)

今日のおごっつぉーです。(^_-)-☆

 

今日も1日、楽しかったね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村