鞍ヶ池公園からPitch FM オアシス スタジオへ

なんとも情けない姿・・・(*_*;

はっち母さんが撮影してくれたのですけど

若さが無い・・・(*_*;

走っている可愛い姿を動画に撮りたくて

ゴープロ持って走りましたけど・・・(;^ω^

この後ズッコケて足をぐねった。。。

 

これ以上は、恥ずかしい姿をお見せ出来ませんので(汗)

カメラマンになりました。

 

無邪気な子供の様に

遊んでくれました。

 

はっち9歳!

まだまだハッスルしますよ~(^_-)-☆

高速道路を走ってでも

連れて来て良かったと思う瞬間です!

 

大満足してくれたので

これで鞍ヶ池公園を後にして、

 

まだ帰るには時間が早かったので

帰り道にある刈谷パーキングに立ち寄りました。

 

大きな観覧車が刈谷PAの代名詞です。

 

大好物の天丼の「てんや」もあるので

食べたかったけど・・・(;^ω^

 

テラス席でカフェにしました。

 

Pitch FM オアシス スタジオの目の前

ラジオの放送を聞きながらカフェすることが出来るので

楽しかったです。

パーソナリティの鈴木さんも

「はっち」を見て笑顔になってくれました。

 

この日は、暖かい日でしたので

アイスです(笑)

Pitch FMを聞きながら楽しい時間を過ごせました。

 

帰り道に可愛いワンコとお会いしました。

まだ1歳のパピーのグレート・ピレニーズの

「あおい」ちゃん

遊んで!って誘ってくれましたが

ワンコ見知りが炸裂してしまい・・・(*_*;

 

そんな1日でした(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村