マッシュルームカフェへ (^_-)-☆

岐阜県加茂郡川辺町にある

マッシュルームカフェへ行ってきました。

ぎふ清流里山公園より車で数分の場所

はっち母さんがサーチしてくれました。

 

高台で見晴らし良く屋根があるテラス席のみワンコOK!

プチドッグランもありました。

 

入り口には可愛いワンコ

 

置き物なんですけど、、、

これにもワンコ見知りが通用するんですね(笑)

 

テラス席に案内され

 

メニューが運ばれてきました。

ワンコ用のメニューがなかったので確認したところ

ワンコ用もありました(笑)

 

とりあえず乾杯だね!

(ノンアルです)

 

こちらがワンコ用のメニューにあった

ササミ

ちんちこちん(熱々)でしたので

冷めるまで時間がかかりそうです。

 

ちょっと・・・(*_*;

お行儀が悪く、、、

すんまそん。。。

 

はっち母さんのランチは

蟹のトマトクリームパスタのランチ

 

他の人が食べているのを見ると欲しくなる・・・(;^ω^

美味しそうでした。

 

僕は、特製ハッシュドビーフ

たぶんハヤシライスみたいなもんだね!

 

かなりのボリューム、、、

でも

美味しかったです。

 

君のランチも

ぼちぼち冷めた頃かな?

 

なかなか冷めなかったので

ほぐしてあげました。

 

ほぐして冷ましている間も

じーっと我慢していました。

はなまる (^_-)-☆

よくできました~

はっちが食べている姿は動画で観てね!

 

では、僕たちもランチを楽しみます。

 

僕達が食べている間も大人しくしてくれました?

 

と思ったら、、、

むくむくっと起き上がってきました。

 

何故かと言うと

デザートが登場したからです。

 

ちょこちょことフレームイン(笑)

 

美味しいデザートもいただき

ご馳走様です。

食後は、隣にあるドッグランへ

 

工夫して造られているドッグラン

ワンコにとってはありがたい施設です。

 

見晴らしも最高!

田舎暮らしにあこがれちゃいます。

 

ドッグランもあって

テラス席で食事も出来て

本当にワンコ連れにはありがたいです。

またお邪魔しますね!

 

動画も見てね~

クリスマス前に訪れたので、園内はクリスマスソングが流れています(^^)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村