WAN-WAさんからの~飛騨牛串焼き(^_-)-☆

WAN-WAさんで雪遊び!

超~ハッスルしてくれたけど、はっち9歳

休憩も必要ですので、

WAN-WAさんのカフェで休憩させました。

(僕たちも寒かったので・・・(;^ω^)

 

薪の暖炉がとても素敵です。

 

暖炉でポカポカして

昼寝したくなるくらい気持ちが良かったです。

 

ホットコーヒーです・・・(;^ω^

おかわりまで頂いちゃいました(笑)

 

休憩してから

もう一度ランで遊びますので

体力回復ですね。

 

そして、1時間くらい休憩してから

ふたたびランへ行きました。

同じ格好した子(笑)

お揃いのドッグガード(笑)

常連さんかな?

ボーダーコリーの子が遊んでいました。

 

ワンコ見知りですので・・・(;^ω^

微妙な距離を保ちつつ

遊んでいました。

 

いつもなら休憩後は

あまり走ったりハッスルしないのですけど

この日は違っていました。

休憩後も

大ハッスル!

 

僕もゴープロ撮影で大ハッスル(笑)

 

夢中になって遊んでいたので気が付きませんでしたが

大雪になってきました。

 

大雪の中でも

ハッスしてくれていましたが、

 

その時は突然に、、、

 

動かなくなりました・・・(;^ω^

電池切れです。

 

とても分かりやすい子なんです。

表情豊かな子ですので(笑)

 

雪遊びも終了です。

雪の中に埋もれていたブーツも無事に回収できました(笑)

 

WAN-WAさん

ありがとうございました。

車の中で水分補給して帰路に

 

帰りは、せせらぎ街道から

雪道運転を楽しんで帰ります。

 

せせらぎ街道沿いにある有名な明方とうふ屋さんに立ち寄って

豆腐を買って帰る予定でしたけど

 

我が家の鉄板・・・(*_*;

 

・・・(*_*;

 

・・・(*_*;

くじけません。。。

 

少し遠回りして

美濃加茂サービスエリアにも立ち寄りました。

 

ここで遅めのランチ?

はっち母さんは、ケイ(鳥)ちゃん丼

 

僕はザルそば

 

超~極寒のテラス席で

キンキンに冷たいザルそば!

五臓六腑まで冷え切りましたけど・・・(*_*;

 

一緒に食べれるのがザルそばくらいしか

思いつかなかったので(笑)

 

それと、あと1つ

 

じゃーん!

牛串焼きです!

お店の方にお願いして、味付け無しで焼いていただきました。

飛騨牛串焼きは1本1300円

牛串焼きは1本500円

はっちには、飛騨牛串焼きと言いましたけど

本当は、1本500円の牛串焼きなんです。。。(^^♪

 

バレてはいないようです(笑)

 

半分こしましたけど

ジューシーなお肉で

美味しかったですよ!

 

雪遊びで大ハッスルして、ザルそば食べて

飛騨牛?串焼き食べて

大満足な1日でした。

WAN-WAさんにブリングウォーターを忘れてきてしまったので・・・(;^ω^

また引き取りついでに遊びに行きたいと思います。

はっち母さん作成の動画も観てね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村