土日限定スウィーツGet~(^_-)-☆

いつもの席に案内されました。

あそこのソファーが、はっちお嬢ちゃん専用?の

ソファーなんです???

冗談ですので・・・(;^ω^

 

アルファアイコンのリラックス効果もあるという

TAKEFUの洋服を着て行きました。

竹から生まれた癒しの繊維TAKEFU(竹布)。

この服を着ると、本当に落ち着いてくれるんです。(*^^)v

 

落ち着いてくれるんです・・・(*_*;

 

久しぶりに土曜日の午前中に

ディーラーにお邪魔できましたので

土日限定のスウィーツをいただけました。

個人的にも利用しているアヴェニールさんのスウィーツです。(^_-)-☆

 

TAKEFUの洋服で

落ち着いてくれているのですけど・・・(;^ω^

 

はっち母さんと順番にいただきました。

はっち母さんから大好物のイチゴ~(*^-^*)

 

TAKEFUの洋服で

落ち着いてくれている???・・・(;^ω^

さすがにイチゴを目の前にしたらね~

 

僕がいただく番です。

見つからないようにと思っていましたが、、、

食いしん坊な子なので(笑)

 

視線が、、、

 

ディーラーに付き合ってくれたご褒美に

あまりあげてはいけないのですけど、、、

少しだけ

 

物足りなさそうです・・・(;^ω^

 

この日は、オイル交換と洗車

1時間くらいかな?

ケーキも無くなったので昼寝です(笑)

 

僕達も時間を持て余していたので

目の前の展示車450hlに乗ってみました。

細かい感想は控えますけど

車内は広く感じました。

 

オイル交換に行って

ケーキ頂いて

毛をいっぱい落としてきて・・・(*_*;

(すみません。。。)

ハンカチのお土産までも、、、

申し訳ない。。。

ケーキやお土産は無くなってもいいので

ワンコ同伴OKだけは、引き続きお願いしますね!

 

次にディーラーへ行く予定は???

今年の暖冬なので、、、、

冬用タイヤも必要なさそうだし、、、

3月前にはタイヤ交換しようか悩んじゃいます。。。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村