お野菜も美味しい! スーリールさんへ♪

本日2本目の記事のアップになります。

予約投稿になります。

仕事の都合でパソコンも見られなくって

コメントのお返事が出来ていない可能性もあります。

もしも、コメントくださっていましたら

後からゆっくりとお返事させていただきますね♪

いつもお世話になっている

スーリールさんの画像を作成してみました♪

新鮮で美味しい野菜が、いっぱい食べられるお店なので

野菜のイラストも入れてみました。

もちろん、リール社長と家の子も♪

 

そんな素敵なお店、

スーリールさんへ行ってきました。

お店の目の前にある大高緑地公園で

プチ散歩を済ませて

 

お邪魔しました。

開店時間は朝の9時

ちょっと早かったかな?

お店の前で待っていましたら

 

スーリールのママさんが出てきてくださり

紫陽花の花で帽子~(^_-)-☆

お写真撮る???って(笑)

お茶目なママさんなんですよ~(*^-^*)

 

その後、開店時間になりましたので

あそこの席にお邪魔しました。

今回はテラス席ではなく、店内で楽しまさせていただきました。

 

いつも注文してげている

リール社長の朝ご飯♪

栄養満点のご飯ですよ~

 

ちょっと!!!

お行儀が・・・(*_*;

 

出来たてなので熱いから

冷めるまで

待っててね!

 

僕達が食べても美味しい料理だと思います。

少し食べたことがあるけど

本物の野菜の味が楽しめました。

※食レポは下手ですね・・・(*_*;

 

僕達のモーニングも運ばれてきました。

野菜までも激ウマのモーニングです♪

 

お先にどうぞ~(笑)

 

あまり待たせていると暴れ出すので・・・(;^ω^

 

おかわり~( ^^) _U~~

 

じっとしてくれないので

お写真が上手く撮れません(汗)

 

おいしそう食べてくれました。

食べているシーンは事情により(笑)ございません。。。

 

お嬢ちゃんの食事も終わりましたので

僕達もモーニングを楽しみます。

 

まだ何かが出てくると思って

キッチンの方をじーーーっと見ている姿

ちょっと恥ずかしかったですよ(笑)

 

そして、デザートは

大好物のバナナ♪

 

少しだけ

あげるね♪

 

最高の朝の時間を過ごせました。

スーリールさん

いつもありがとう♪

感謝の気持ちを込めて画像作成してみました(笑)

またお邪魔しますね♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村