ローズマリーさん、こんばんみ♪

うふふっ♪

麦わら帽子の季節ですね~

 

朝の涼しいうちに

モーニングへ行ってきました♪

 

この日のモーニングは、

久しぶりに

 

モスバーガーさんです (^_-)-☆

朝モスをいただいてきましたので

ご報告です♪

 

この季節のモスバーガーさんには

ローズマリーが生い茂っておりまして・・・(;^ω^

 

少しだけ???

スリスリさせていただきました(汗)

 

プチ動画も撮影してみました(笑)

その1

 

その2

 

体からローズマリーの香りがしたまま(笑)

テラス席に

 

それでは、朝モスをいただきましょう♪

 

ちゃんとオヤツカンも持参してきております。

 

はっち母さんは、湘南ゴールドを飲んでいました。

美味しいと申しておりましたよ♪

 

僕は、いつもの(笑)

 

朝からバーガーも

(・∀・)イイネ!!

 

はっちにも朝モスを楽しんでもらいたいので

少しだけバンズの部分をあげました。

 

プチ動画です♪

 

朝から楽しい時間を過ごせました。

 

食べたりなかったお嬢ちゃんは

ふて寝???

 

床が冷たくて気持ちがよかっただけでした(笑)

 

朝モスも終えましたので

暑くなる前に帰りましょう!

おちりあげて~

 

えぇーっと

写真じゃないよ(笑)

 

おちりあげて~(笑)を前からパチリコ (^_-)-☆

 

えぇーっと

これも

写真じゃないよ(笑)

 

はっち、楽しかったね!

また行こうね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村