アクアパラダイス 庭遊館♪(動画あり)

えぇーっと、、、

先週末に僕が博多で豚骨ラーメンを食べていたころ

こんなに楽しそうに・・・(;^ω^

とっても素敵な場所へ連れて行ってもらったそうです。

それでは、

はっち母さん撮影の写真で記事を更新したいと思います。

ほぼほぼ僕の勝手な想像で書いておりますので

一部内容が異なっておりましたら失礼いたします(汗)

はっち&はっち母さんがお邪魔してきた場所は

アル君&サクラちゃんで有名な

庭遊館さんです。

 

なんと!

プールがあるんです!!!

まさに!

アクアパラダイス~(*^-^*)

 

プールの準備が出来るまで

腹ごしらえでしょうか?

 

至れり尽くせり

ありがとうございますね♪

 

アル君・サクラちゃんパパさん(ぴれパパ)に感謝です♪

 

我が家のお嬢ちゃん、食いしん坊ですので

お恥ずかしい場面が多々あったのかと・・・(;^ω^

 

そして、

りむる君もお着替え♪

これで準備万端だね♪

 

僕も九州で水泳大会でしたけど

みんなも水泳大会(笑)

 

はっち、飛び込みが出来ません。

スプラッシュで飛び込みが出来ないので

入水は補助が必要ですね♪

みなさんにお手伝いしていただいて

プールに入ってスイスイ~

 

ちょっと休憩かな?

ぴれパパさんがいっぱい準備してくださり

きっと、くっ付き虫になっていたことでしょう・・・(;^ω^

 

ギャングになっていなかった事を願いますけど

たぶんギャングになったのでしょう・・・(汗)

 

その後

こちらのパパさんに可愛がっていただいていました。

こちらの方

あの有名なジョイ君のパパさん♪

 

ジョイ君も合流して

一緒に泳いだようですね♪

 

りむる君は

何やっているのかな???

可愛い子ですね(笑)

 

ワンコだらけの水泳大会も楽しそうです。

僕も参加したかったですよ (*^-^*)

 

ぴれパパさんが

栄養補給にワンコ用のバナナジュースを準備してくださりました。

この場所で飲まなかったことだけは聞いております。

ごめんなさい。。。

持ち帰ったバナナジュースは

帰宅後に、がぶ飲みしたそうですけど・・・(*_*;

バナナジュースは大好物なんですけど

緊張していたのか思います。。。

 

この写真を見た時に

楽しかったんだなぁ~って思いました(笑)

電池残量???

 

ジョイ君も楽しかったみたいですね♪

 

みなさん

楽しい時間をありがとうございました。

次は、僕も参加させていただきたいと思います。

はっち母さん監督作品のYouTube動画も観てね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村